このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

宇宙凄い

昨日は久々に日が変わる時間に家に着きました.取り敢えず今日で仕事が一段落.暫くは平日でも割と余裕のある生活になりそうだから,長い事やってなかった運動とかお絵描きとか,出来たらゲーム作りとか再開しようと思います.

最近,Wikipediaの宇宙開発関連の記事を読みまくってます.面白かったのは「宇宙開発競争」,「宇宙探査機」,「特筆性のある小惑星の一覧」とか.自然科学の中では現在でも新しい発見が盛り沢山だし,宇宙関連のニュースサイトとか無いだろうかと思ってたら,ナショナルジオグラフィックや,Yahooにも天文学カテゴリとかあるんですね.月光蝶みたいな星雲凄いな・・・.