このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

野菜は毎日食べている

週末は別荘で御飯を食べたりディスガイア2をいつものように進めたりしてました.DL配信の有料キャラでは(今のところ)個人的にギグが一番オススメです.飛べるし攻撃力がかなり高いし,9マスを攻撃する技もあるし,今のところの有料4キャラの中では一番使い勝手が良い.

健康診断の結果で,食生活に注意せよと言う旨が書かれていました.コレステロールのなんからしいけど軽度だから投薬とかはしなくて良いみたいだけど,具体的にどう言う食生活にするのかは不明.摂取カロリが問題なのだろうか.あと運動不足とは書かれてなかったのがとても不思議です.シミュレーションRPGは運動に当てはまると言う事でしょうか.