このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

10日目

連休が長過ぎて実は自分はニートなんじゃないかと言う疑念に苛まれてきました.あと2日休んだらようやく仕事だ.あとここ数日は雨の日が多くて,思うように原付で出掛けられません.バスと電車を使えば良いんだけど,その交通費が勿体無い.

ポケモン金銀がようやくリメイクされるそうですよ.これでやっとホウオウとルギアがイベント専用ポケモンになってしまったのが復活しそうですね.発売が楽しみと言いたいところなんだけど,やはりDSか・・・.PSPで出ないかな・・・.出るわけないけど.有り得ない話なんだけど,DSでSCEのソフトが出たり,PSP任天堂のソフトが出たりするとユーザから見たゲーム業界はかなり活性化しそうな気がしなくもない.