このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

レントンとエウレカとニルヴァーシュ

ねだるな,勝ち取れ.さすれば,与えられん!

と言う事でレントンエウレカを描いて,背景が寂しいからニルヴァーシュも描いておくかと思ったら,体力を消耗したり右半身と眼がたいそう疲れたりしました.多分,運動不足の弊害です.あと,エウレカのつるっとした髪型はとても描き易い.

横浜と新横浜みたいに,鳥野に対して新鳥野があって,外国人向けには新鳥野の事を「ニュートリノ」と呼ぶ,と言うネタを思い付いたのですが,エイプリルフールまではまだ11ヶ月もある上に上手く創作話がまとまりませんでした.残念.大体,普通にシンヨコハマって呼ばれてる.