このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

同窓会 of 中学校

中学校の同窓会に行ってきました.多人数の飲み会はあまり得意ではないので,50人以上も居て大変疲れたけど,10年以上会ってない人と話せたので,まぁ,それなりに有意義でした,多分.女性陣に結婚して子供も居る人が多かったのには少し驚きました.最近は20代の既婚率はあまり高くなかったと思ってたけど.周囲の男性陣はショックを受けてた人も居ました.しかし皆大声で話す人ばかりで,懐かしい事は懐かしかったけどあまり全体的に馴染めなかった.同じ部活だった人とか仲良かった人があまり来なかったのが痛かったな・・・.

23時頃に終わった後は,カラオケとかに行ったメインのメンバとは別で,7人だけ別行動をしてそのうちの1人の家に行って飲んだり話したりしてから帰ってきました.やっぱり少人数の方がある程度普通に話せます.何人かとは連絡先を交換したし,これからは仲の良い人と少しは会うようになるかも.

あと今日はPSPの"昇天ビート"を買ったのですが,今現在かなり酔っ払ってるので明日感想を書きます.今日の文章は変でごめんなさい.