このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

液晶モニタ衝動買い

先週に引き続き,PS3の周りが弟によって散らかされている状態が保たれていたので,と言うかむしろ先週より酷くなっていたので,さっきAmazonで液晶モニタを注文しました.これで自分の居住スペースにPS3を退避させて遊ぶ事が出来ます.そろそろ10年以上前のブラウン管テレビから交換しようと思ってたところだし,丁度良い.しかし20インチでHDMI対応なのに2万円を切るとは・・・.液晶パネルの業界がピンチなのもうなずける安さ.

今までPCとかWiiで,少し気になっていたもののハード的に手が届かなかったのですが,PSP版のパンヤって面白いのでしょうか.みんゴル好きとしてはなかなか気になります.レビューとか見るとCPUの挙動とかロード時間とかテンポの悪さとか,色々荒削りなところが多いっぽいけど,それ以外は概ね高評価に見えて,かなり迷いどころです.テイルズオブバーサスなんかは普通に欲しいんだけど,まだ先だしな.