このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

初めての広告導入

と言う事で,コメント頁にのみですが,GoogleAdSenseを導入してみました.多分,1日当たり1銭くらいしか稼げないような気がするけど,損をする事はないので暫くは使って行くつもりです.損するかもしれない収入源は株だけで充分.

とあるラジオのとある投稿のラジオネームで,「本名OK・麻生太郎」と言うのに独りで大爆笑してしまいました.その2つの言葉の組み合わせのセンスが凄い.

AdSenseは文章と広告の内容がリンクするらしいので一応ゲームの話題も書いておこうと思うのですが,みんなでスペランカーが昨日あたりに配信開始されたようですね.来週実家に帰ったときにやってみます.