このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

明日も休業日

やっと早起きに慣れてきたけど,もう明日から3連休です.細かい予定は幾つかあるけど,どれもそれほど時間はかからないので,ゲームを進めるかゲームのネタを考えるかしようと思います.

会社から,人事から評価を付けるために「勤怠とか仕事ぶりがどうだったかを書いて提出する紙」が届きました.これって次回のボーナスの額を決める為に使われるんだけど,今の会社の業績から考えて,何を書いてどう評価されてもボーナスは0円になるような気がするが,意味はあるのだろうか・・・.取り敢えず,ボーナスに期待するよりも,GoogleAdSenseを始めてみようかな.