このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

GMがヤバいらしい

録画した1時間のデジタルラジオ番組のキャプチャにおよそ4時間もかかってしまうため,作業が追い付いてなくてどんどんキャプチャ待ちの番組が溜まっています.Windowsのツールは全てコマンドラインに対応してればいいのに・・・.家に居ない時にバッチで作業させられれば良いんだけど,ワンセグチューナの付属ソフトだけはどうにもならないのが歯がゆいところ.

GM(ジムじゃなくて企業名)が資金が無くて大変だからと言う事で政府に追加でお金くれよと言う話になったらしいけど,記事によると早ければ3月末に経営破綻が決まる場合もある?って言う解釈で良いのかどうか今1つ自分には理解出来てません.今年はホントに経済の事を勉強しないとなぁ.