このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

急落

昨日と今日で1か月分の給料よりも値下がりしました.前回の日記を見て「株って儲かるんだな」とか思った方.早とちりです.今週は10万円上がったり10万円下がったり,何か恐ろしいゲームをしてるみたいでした.株ってそんなのじゃなかった筈なのだが.

今週は遅寝早起きの生活だったので,4日間しかなかったのに物凄い寝不足でした.遅くまで旅行の日記を執筆したり,次の日は早起きしたり,無駄にハードスケジュールな人になってる気がするのですが,実際のところ仕事も私生活も気持ち的に凄い余裕があります.来週から大変な作業(仕事)が始まるから気合入れなくてはとか思ってたのに,その仕事はその道の専門の人に任せる事になったとか.何だか余裕が無いようで実はかなり有る職場.