このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

久しぶりにゲームで全滅する

←今日の昼食.納豆スパゲティと言うよりも納豆をかける御飯がなかったからスパゲティにかけたと言う方が近い.

昨日,難易度は低そうとか言っておきながら今日は一回全滅しました(トラスティベルの話).敵が攻撃した時にタイミング良くボタンを押せば防御出来て,強力な攻撃の時はその分ボタンを押すタイミングも簡単な仕様になっていて,だけど敵に対して後ろを向いてると防御出来なくて,即ち強力な攻撃を背後から食らいまくったのが敗因.RPGだと大体そうなんだけど,理不尽なやられ方さえしなければモチベーションは下がりません.

と言う事で今週の週末は不規則且つ不健康にゲームしてました.最近そんな週末ばかりになってるような気がする.あと博品館閉店時間ギリギリに行きました.高校の頃に遊んだゲームが沢山ありました.