このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

2400回超え

しかしアメリカも日本も他の国も物凄い勢いで株価が下がってますね.あまり意識してなかったけど,今の状態を"暴落"と呼ぶのかもしれない.でもニュースではあまり使われない言葉っぽいですね.日経のサイトで検索してみても,ここ3週間くらい使われてない.

土曜日の飲み会の時,同席していた事務の女子が「細いけど腕っぷしは強い」みたいな話になって,その人と男の人が腕相撲で勝負して勝って,そこから各々が腕相撲で闘いまくると言う,およそ飲みの席では考えられない事態が繰り広げられていて自分もその中に含まれていたのですが,その所為で今でも右手が筋肉痛です.冷静に考えてみれば,いい年してあの大人達は・・・.

と言う事で気付けばこの日記も2400回超えです.このサイトが出来てから今日(6日)までで2803日目らしいので,日記の更新率は85.7%.最近は週に2回くらい休んでた気がするのに,思ったより高いですね.