このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

早寝だけど寝不足の休日

と言う事で昨日はなんとか早起きして出社して課題(ミニノートPCの販売戦略を考える)を行使したりボーリング大会をしたり飲み会をしたりしました.「Juuma君は今年1年目の人達と一緒に居ても先輩には見えないね.」と言われました.今度,出オチのネタとして自己紹介の時に「新卒のJuumaです.20歳です.」とか言っておこうかと思います.あとDSiの話をしてる人が居たんだけど,バッテリ持続時間が減るって事はやっぱり知らなかった.どうもニュースサイトでは上手い事この情報だけ見え難くしてるのではないだろうか・・・.凄く重要な事の筈なのに.

今日は二日酔い気味で,寝たり起きたりスーパーロボット大戦Zを2話進めたり寝たり起きたりしてました.この調子だと2週やるのに1年近くかかるんじゃないだろうか・・・.土日の暇な日次第だけど.PS3PS2メモリーカードとセーブデータのやり取りが出来ればいいのに.