このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

急に下がる気温

昨日辺りから急に寒くなるし今日は雨が降るし,週の始めから体調が崩れ気味です.夜になると治るんだけど,朝の寝起きの頭痛が最近多い.

au BoxってPC持ってる人には見向きもされないけどPC持ってない人にそこそこ売れそう.と思ってたのですが,ハードディスク的な物が1GBしか無い事に驚きました.初代EeePCより酷い.でもまぁ,PCを持ってない人にとって記憶領域なんて大して重要な情報じゃないのかも.レンタルDVDプレイヤと携帯電話→TVの出力機みたいな使われ方で充分なのかもしれない.

スーパーロボット大戦Zの参戦作品のアニメの情報を調べてたのですが,エウレカセブンって(全く知らなかったんだけど)面白そうなんじゃないですか.サーフィンするロボットってところとキャラクタが良さそう.でも周囲にロボットアニメ好きは全然居ないので評判が聞けないのが残念.