このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

久しぶりに土曜日未外出

この週末は全然外に出ずにソウルキャリバー4とスーパーロボット大戦Z(第5話までクリアした)をしたり絵を描いたりしてました.そろそろ多角形ツールのみで塗る事に慣れてきました.

DSの新型が出るらしいですよ.カメラ機能が付いたり液晶画面が大きくなったりするらしい.けど今のDSの問題点は解像度の圧倒的な少なさにあると思うので,そこが改善されているのかが気になる.解像度さえ上がれば液晶自体は小さくても3D絵とか綺麗になる筈.でもソフト側も対応しなきゃならないのに今発表されてるソフトは現行の解像度みたいだし,解像度アップは多分ないような気がする.残念.