このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

雑な絵を描いた

←携帯電話の待ち受け画面ようの絵をやっと描きました.なんだか酷く雑だと思って少しだけ線を綺麗にして色を塗った絵も描いたので,そのうちそっちもアップします.と言いつつopenCavnvasのサイトには既にアップしています.

リンクを更新しました.株式の資産に対する割合が凄く高い人のBlogです.今の相場的に考えて,それくらいの割合にしておけば2〜3年くらいで物凄い事になってそうな気がします.

明日も休みで4連休の人が世の中には多そうだけど,周囲の空気的にあまり休めなさそうだったので自分は出勤です.でも多分早く帰る.