このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

傘倉氏訪問・パート2

前にも書いた気がするけど,最近はDSで本格的っぽいRPGがいっぱい発表されてて,面白そうなのにグラフィックが軒並み残念な感じなのがとても歯痒いです.ワールドデストラクションとか,PSPだったら絶対買ってたのに.

今日はバチェラ氏と共に傘倉氏のおうちに遊びに行きました.5/2以来4ヶ月ぶりくらいだけど,傘倉氏の息子が凄い成長してました.流石は生後8ヶ月.あとWiiFitで遊びました.これでスノボのゲームとかやったら面白そうですね.

昨日も今日も夜はソウルキャリバー4でネット対戦.やっぱり夕方〜夜以外は強い人ばかり集まっています.あと,個人的な分析によるとセルバンテスを使う人が最も多く,慣れてて強い人が多いです.何かセルバンテスに対して勝率の高まる戦法はないだろうか.取り敢えず技を全然知らないのは良くない気がする.