このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

良い天気か悪い天気かキッチリし過ぎ

先週の半ばから今日まで,晴れから豪雨に変わってすぐ戻ってまたすぐ豪雨になるみたいな天気ばかりですね.1日だけなら経験あるけど,何日も続いたのは初めてのような気がする.あと左の絵は,この塗り方を自分の中のスタンダードにしようかと思ったんだけど肌が等高線みたいで何かダメだと思った時の副産物です.

昨日は会社に勉強会みたいな事をしに行きました.昨日に限って思ったんだけど,新卒の人達は周りに流されて楽な方へ行ってしまうタイプが多いような気がする.まぁ,何年か経てば否が応でもそんなノリではやっていけないだろうし,別に心配する事ではないけど.その後はいつものように飲み会があって帰って眠くなって24時頃には寝てしまいました.そんなに早起きではなかったのに,夜に弱くなってるような気がします.

今日は2週間ぶりにソウルキャリバー4をやってました.塔に登るためにキャラの装備を変えて強くするんだけど,強い装備をちゃんと選ぶとビジュアルが酷い事に.普段はゴスロリ服の人がガスマスクみたいなのを付けたり金属製の胸当てやマントを付けたりとか.顔が全く見えなくなるけど虎のマスクとかも結構強いのが逆に残念.あと塔の地下に潜る方もやってみたけど,こっちは最下層までどうやったら行けるのか全然分かりません.体力ドレインのスキルを上手い事活用して行くしか思い付かない.