このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

この前買ったCDの話

2360回目の日記に書き忘れたのを今更思い出したのですが,8/14(木)にCDを2枚,オーノキヨフミの"センチメンタル道案内"とJASON MRAZの"We sing. We dance. We steal things."を買いました.閲覧者的には凄いどうでも良い事なんですが,自分的には日記から買った物のデータベースを作る場合もあるので,一応.道案内の方は既に聴いたけど,メロディが多少渋い感じに.しかし強烈な個性は相変わらず.

昨日はベッドに横になりながらラジオを聴いてたら,電気を点けたまま眠ってしまいました.眠りが浅過ぎて物凄い寝不足.この寝方が許されるのは学生までだと思います.そんなわけで記憶力がとても悪くなってるので大した話も書いてないけどもう寝ます.