このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

いつものメンバ,自宅に集結する

この前の土曜日はヴェハーリ氏とKijokazu氏がうちに遊びに来ました.滞在時間は短かったけど近況や創作活動などについて色々話しました.次回は家で合宿して創作活動やゲーム研究などをしたいものです.

日曜日はふれあい下水道館と言う下水道に関する展示が見れる施設に行って来ました.地上は2階までで展示は地下2階〜地下5階と言う不思議な階層構造だったのですが,展示を観ながら地下へ降りて行くと,最下層での体験コーナーでは本物の下水道が流れている所に入れると言う驚きの展示でした.地下5階まである事に納得しつつも,悪臭で早々に逃げ出しました.いや,面白い展示だったと思います.