このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

慌ただしい金曜日

駅前の居酒屋で,赤ちゃんを抱いた妻と,犬を抱いた夫が2人で飲んでました.色々と突っ込みどころが多い.

月曜日に有給を取る予定なのに今日は夕方頃に会社で色々と面倒な事が起こり,先延ばしにすると来週マズいので何とか適当にまとめてから帰って来ました.と言う事で明日から2泊3日で旅行に行ってきます.最近は会社に行く時は半袖のシャツと長袖のシャツの2枚しか来てないのですが,今週に入ってから寒くなった上に行き先は北の方なので,真冬の準備をしました.南の島に行く時もそうだったけど,空港に行くまでの格好が悩みどころです.