このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

空気清浄機

今日は空気清浄機を買いました.SHARP製のあまり広くない部屋であればハイエンドに属していそうな機種です.まだ効果は実感出来るほど動いてはいないけど,考えてみれば歌手が暮らす部屋に空気清浄機が無かったのは良くない事だったような気がします.

「長文日記:新婚旅行」を掲載しました.今までの長文日記は3日が最大だったのに対して今回は10日間の旅行で非常にボリュームが大きいので,3頁に分けています.つまり通常の3倍多いと言いたいところなのですが,書く事は更に多くて,文章量は通常の4〜5倍くらいになっているような気がします.異国の雰囲気を伝えつつ,それを元に自分が何を思ったのかと言う事も記述するように意識したのが文が長い理由です.