このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

チキンカレーを食べた

数日前の話ですが,家のすぐ近くに店員が日本人ではないタイプのカレー屋が出来たので行ってみました.左図のような感じでナンが焼きたてで熱かったり,ライスも付いてたり,写真には撮らなかったけどラッシー(飲み物)も付いて750円でした.その上に旨かったしおかわり自由みたいな事も言われたけどそもそも初期配置の量が多かったり,メニューには満足だけど立地的に人があまり来なさそうなのが心配です.店員が少なくとも3人いたから人件費とテナント料を考えると・・・自分が食べてる間他の客は来てなかったけど,休日はこのくらい集客出来れば良いのかな・・・とか,食べてる時間は経営的な事を考えてました.

と言う事で夏休みは今日で終わりですが,今週は基本的に暇だったので日記をいつもより多めに更新してみました.絵は色々描いたけど,旅行関連の活動や他の事はいまいち捗らなかったかも知れん・・・.