このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

風邪と闘う

金曜日に風邪をひいたけど,休むとリカバリが面倒そうだったので何とか出社して,風邪薬などを飲みながらしのぎました.1日経てば良くなると思ったけど,今日も変わらずの調子で,1日中グッタリしてました.いつもより寝不足気味で抵抗力が落ちていたのか・・・.

Twitterのアイコン別の有害度と言うのが中々興味深いです.自分は普段Twitterは全く見ないからそのコミュニティの事は良く知らなかったけど,細分化の度合いから,アニメのアイコンの人が多いみたいですね.自分がTwitter始めるなら自分で描いた絵にしそうだけど,図を見ると意外とキチガイ度が高いとは・・・.この際,図の中の真面目度が高い画像よりも,図の中に無いジャンルにするのが良いのかも知れません.会社のロゴとか天体とか,(「ゲーム」はビデオゲームを示してると思われるので)アナログゲームとか良さそうです.