このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

連続式蒸留

社員食堂のメニューが軒並み500円台に上がってたり,実家に帰ってきたら交通費も微妙に上がってたり,消費税が上がった影響を徐々に感じ始めている今日此の頃です.そろそろ家に安くて量の多い焼酎甲類を常備する事を考えた方が良いのかも知れません.でも手近な場所に九州の酒の専門店があってまだ買ってない焼酎も山ほどあるし,勿体無い気もするし,迷うところだな・・・.

Logo Quizと言う有名企業のロゴを見て企業名を当てるAndroidアプリをやってみたら,思ったより全然分かりませんでした.ネット関連は8割くらいは分かったけど,スポーツ関連とかは殆ど全滅です.しかし,こう言うのは趣味がモロに反映されそうだから,人と会った時に話のネタに解いて貰うのも良さそうです.