このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ポテトチップスがブーム

今日は夕食に寿司などを買って豪遊する予定の日だったけど,急な仕事が入って来て帰りも24時近くになってしまったので,せいぜい焼酎のお湯割りを飲みつつ最近ハマってるポテトチップス(北海道リッチバター味)を食べるくらいの事しか出来ませんでした.1クールくらいで好きなスナック菓子が変化しているような気がします.前のクールは確か"あみじゃが"です.

レーシックの術後4割が後遺症有りって凄まじい確率ですね.食品や玩具なんかでは事故率0.4%とかでも大変な事なのに,40%とは.「一般的な医療での後遺症の確率」とかでギネスに載ったり出来ないかとも思うけど,そう言うマイナス方向はそもそも申請されないか・・・.