このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

まだ7章の途中

昨日あたりから,それまで頻繁に更新されてたスパロボOEWikiやその他の掲示板が急に更新が滞ってきて,(まだ更新材料はあるのに)何があったのかと思ったけど,そう言えば土曜日にポケモンの新作が出てたんですね.これは他のゲームが停まるのも仕方無い.自分はNintendo3DSを持ってなくて,買っても時間が取れなさそうなので多分買わないけど,第6世代が加わって対戦の理論がどう変わって行くのかは興味があるので,そのうち新ポケモンとか新システムとか色々調べてみようかと思います.

と言う事で今週末は特に予定が無いので引き篭もり中です.運動もしてないけど,酒を買いに出掛けたりもしてないので逆に健康と言えなくもない.