このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

L字型のバリエーション展開は難しい

今週もあまり書く事が思い付かなくて更新していませんでした.新PCのHDMIの端子が左側面の手前の方に付いててケーブルが邪魔になってL字型のアダプタを買った事くらいしか,取り立てて書く事がありません.これを買ったんだけど,たまたま └ の形だったから良いものの, ┘ の形が存在しないのは良いのか・・・.コネクタの形の関係上,裏返しには出来ないし・・・.

声優のラジオ番組で結婚に関する話題になって,誰がもうすぐ結婚しそうとか出来そうとか話してたりするんだけど,その一方で,業界的には付き合っている人が居る/居ないを言う事は絶対にNGと言う暗黙のルールもあるため,全体的に的を射ない感じのトークがラジオを聴いている側としては非常にモヤっとします.自分は自分にとって興味有る無しは関係なく色々な話を聴くのは割りと好きな方だと思うけど,こう言う「何か特定の要素を隠して会話する」って言う形態は苦手だと言う事が分かりました.