このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ライフルを描いてみる

←AK-47とドラグノフ狙撃銃を描いてみました.どっちも人のサイズに比べて大き過ぎる事に気付いたので,多分作中には登場しません.今足りてないのは機械や家電などのドット絵なのに,趣味の武器を描いてしまった事は反省しています.

この3連休は1日目はウイスキーウォッカやワインなどを沢山飲んだり,他の日はカフェイン飲料を飲んだりゲーム製作をしてました.何か最近は趣味が本気で仕事が片手間と言う,やっと自分に合った生活スタイルになってきたような気がします.あと前回のyoutubeの問題は凄いアッサリ解決したけど,そろそろDLに関する話題は合法/違法に関わらず自粛して置こうかと思います.