このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

アクエリアスゼロが冷蔵庫に4本

良いスポーツドリンクが欲しくてスーパーに行き,カロリーが無い「アクエリアスゼロ」が良さそうに見えたので2Lを2本買ったんだけど,どうやら今の売れ筋商品だったみたいですね.テレビCMなんか見る機会が無いから全く知らなかったです.しかし100円ローソンで0.5Lが105円に対してスーパーでは2Lで148円で,183%増しの値段ってどう言う事ですか・・・.富士山で売ってるカップラーメンか.

今週末は予定があったので実家には帰らなかったけど,不意に予定が無くなったので,漫画喫茶に行ったり,カフェイン飲料を飲んで気合を入れてゲーム制作をしたり(でもあまり進まなかったり)してました.あと,日中にエアコンを点けないと,PCが熱のせいで自動的に休止状態に移行しまくるんだけど,ネットで調べても同様の症状の人は居ないので,どうやらこれはWindowsの仕様ではなくて自分のPCだけ壊れてる疑惑が出て来ました.熱による電圧低下とか,そう言う事が起こっている・・・のか・・・?