このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

人間には難しい課題

「製造者からイノベーターへ」って,どこのリボンズですか・・・.それはともかくだいぶ久しぶりになってしまいました.会社(現場)がピンチ→残業が規制される→まだピンチ→人が徐々に減って行く→仕事が遅れ勝ちになる→残業をしても良い事になる,と言った不況時の黄金パターンにより,先週は割りと自由時間がありませんでした.今の所,会社の業績が下がると1人が2人分の仕事をする流れになる以外のパターンを見た事が無いんだけど,これを解決出来る経営者って存在するのでしょうか.それがイノベーターなのでしょうか.まぁ,今の状況は来週あたりまでしか続かないからまだ良いか.

ガンダム無双3で取り易そうなトロフィーを集めてたら,コンプリートに近付いて来てしまいました.オンライン関係だけが多分揃えられないのが(プラチナ的な意味で)勿体無い事に気付きました.あと発売日に買ったみんなのGOLF6をやっと始めました.今作は初心者向けキャラでも仕様上それほどインパクトが高くなくて,飛距離はいつも通り出ない分,序盤の難易度が高そうな気がします.