このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

Windows以外のインタフェースは難しい

写真を見ながら日記を書くために,写真の一覧を載せたPDFファイルを作ってローソンにあるプリンタで印刷しようとしたら,なんか容量が大きいからか上手く認識されず,諦めて他のコンビニに行ったらセブンイレブンファミリーマートはPDFの印刷に対応してなくてダメでした.最初から音楽プレイヤに入れてそれを見れば良かったんだよ・・・.

木曜日の帰りにPSVモックアップらしき物が店頭に置いてあったのでボタンを押してみたら,普通に画面が変わって驚きました.相変わらず有機ELは印刷された絵と見分けが付き難いです.あと魔界戦記ディスガイア3Returnが,今Amazonで注文しておくと予約特典が付くらしいので注文しておきました.何が付くのかは把握してないけど,最初にやってみる予定のゲームなので,自分的にはこれで良いです.