このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

1/36524

先月から少しずつ進めている"PixelJunk MONSTERS"ですが,カジュアルとレギュラーを全てクリア&メダルチャレンジを全てクリアしても,難易度エキスパートを選ぶ事が出来ません.ネット上を調べてみたけど,出現条件は少なくとも国内のサイトの何処にも載って無さそうです.パーフェクトクリアは関係ないっぽい事が書いてあったんだけど,この際そこを目指すしか無いのか・・・.

PCなどで作成したファイル名やその他のドキュメントなどに,年号と日付を省略して6桁の数字で記載する事は良くあると思います.例えば2001年2月2日だったら,"010202"みたいな感じで.そう言うわけで今日は100年に1度の,略称が面倒くさい特別な日です.