このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

弟の結婚式

と言う事で,昨日は弟の結婚式に行って来ました.写真撮影係りになったので.チャペルにまでカメラを持ち込んでジャンジャン撮影しました.責任をもって撮った写真は綺麗に色とボヤけた絵の補正とかトリミングとかしようかと思ったけど,そうする前に本人達に渡るようで,今更補正してもあまり意味が無い・・・.ネタ的には長文日記の頁も作れそうだけど,人の顔写真が多過ぎて一般公開するのはマズいと思うのでそれは止めておきます.知人に見せるために簡単に編集してZiiOにでも入れておくか.

あと,相手は3人姉妹の真ん中の人,且つ長女が作曲家だったので,披露宴の終盤,父への手紙を読むなどの代わりに,3人でピアノ,ヴォーカル,パーカッションでオリジナルの歌を1曲歌うと言うサプライズにより父親が号泣していました.あんな芸当をやってしまえる姉妹が世の中にどれくらい居るのか・・・.