このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

髪の斬り方

昨日は髪を斬ってきました.斬ってる途中に鏡を見たら'95年くらいのSPITZの曲のPVの草野マサムネっぽい髪型に見えて,「これはいつもと違う・・・」と思ったけど,出来上がりは割と普通でした.未だにプロの人はどんな手順で斬ってるのか良く分かりません.最初から完成図をイメージしてるんだろうか.

infoseekのサーバにあったデータをfc2に移し,全体的にリンクを張り替えました.簡単にチェックはしたけどリンク切れは何処かに残ってるような気がしなくもないので,見付けた方は教えてくれると有難いです.ついでに浜松旅行の日記も書こうかと思ったけど,(ポケモンに忙しくて)書けませんでした.