このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

スマートフォンのOSが良く分かってないJuuma氏

まだDLしてないけど,IRM3と言うAndroid上で動くRPG製作ツールに興味を惹かれました.少しXperiaが欲しくなって来たけど,電話を2台所持するのは有り得ないので,iPhoneに対するiPodTauchみたいにXperiaに対する月額料金の掛からないタイプの端末が存在するのかどうかが気になります.あと関係ないけど,iPadは個人的には全く眼中に無かったんだけど,アレで絵を描く人が居るみたいな話を聞いて若干興味が沸いてきました.ツールは大した物がインストール出来ず,タッチペン的な性能も絵を描くには論外な物だと思ってました.今年はOSとかその周りを勉強すべきかな・・・.Ubuntuとかも.

スペランカー三宅と言うネーミングセンスが非常にツボに入りました.自分的にそんなに良く知らない議員と言う事もあって,もう字面的にお笑い芸人みたいな何かにしか見えません.