このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ロールケーキ

最近,100円ローソンのロールケーキ(2切)が美味し過ぎてヘビーローテーションです.以前は量が少ないと思ってスルーしてたんだけど,1度買ってみたらクリームが多くて良い物でした.何か普通の日記になってしまって済みませんでした.

今度の夏に出るLet'snoteのRシリーズが主記憶が4GBになって快適そうなのでとても欲しいです.今のVISTA&1.5GBはOperaとツクールVXとその他幾つかツールを立ち上げるとギリギリだしな・・・.値段がだいぶ高いのと買い換えた後の初期設定が超絶大変なのと,多分今月末はNetWalkerを買うとかデメリットも色々多いが.取り敢えず1世代前で妥協する案も考えてみようか.

あ,でも仕様見てたらR9(今度発売される方)がDDR3で1つ前のR8はDDR2なのか.これは実性能的にも自分の職業的なアレとかそういうの的にも差が大き過ぎるな.どうしよう.しかもSDXCまで新しくサポートしてやがる・・・.これは・・・無理・・・!旧世代を買うのは・・・プライド的に・・・無理・・・!