このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

セイロン島

て言うかセイロンとスリランカって同じ言葉だったのかよ.(今更) あと書き忘れてたけど,この前の日曜日は友達(1歳)の家に遊びに行ってました.それから昨日は友達の親,或いは友達の祖母のお通夜に行って来ました.食事をする場所に寿司を握ってる人が居たため,食べる傍から新しい寿司が出て来ると画期的な式場でした.そして独りだけビールを飲んでないJuuma氏の運転で帰ってきた後は,時々しか揃わない兄弟で遅くまで漫画や出版社や漫画雑誌の話で盛り上がりました.

ロシアってオリンピックの結果次第で辞任する人が出たりするのか・・・.精一杯やれば順位は気にしない,みたいなところのある日本とは大違いですね.

首都圏に今月中に行きたい美術館が2つあった事に気付いたので,1日で2つとも行こうと思ったら意外と時間も交通費もかかってどうしようか迷い中です.原付のレンタルとかってないかな・・・.