このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

親戚の集まり

GTSを漁ってたらドイツ産のクラブを入手する事が出来ました.ポケモンの海外版って英語とドイツ語とフランス語のみなんだっけ・・・.あと最強クラブ育成もしようとしてるんだけど,固体値31-31-31-23-27-13が今のところの記録で,素早さが低いのでもう少し粘ってるところです.あと,"リトルビッグプラネット"と"ラ・ピュセル"のPSP版,どっちも物凄く長く遊べそうなので片方だけ買おうかと思ってるけど,まだ判断に迷い中です.

土曜日は伯父の3回忌に行って来ました.従姉妹の子供の姉妹とそれなりに話せたし遊べたので良かったです.1歳の子に携帯電話を渡したらボタンを押しまくってました.DSを渡したら重そうにしてました.あと,帰りに1時間くらい運転しました.雨が強い中の高速道路と言う,自分の実力からするとかなりの高難易度.まぁ,車の方が高性能でグリップもブレーキも全く落ちないので,視界が悪い以外は問題無しでした.悪いと言っても,雨量によってワイパーのスピードが自動で変化する機能が付いてたので,その辺もそれほど問題無し.問題は今後別の車に乗る時なんだよな・・・.ウインカーもライトもサイドブレーキも仕様が違うし.