このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

あんこう鍋

家の近くの食事処に「あんこう鍋」の旗が掲げられてました.とても食べてみたいけど2200円か・・・.

他に書くネタも無いので,富士急に行った時の1日目の夜に書いた日記を(短いけど)アップします.句読点がいつもと違う問題に関しては,いつもと違うツールで書いてる証と言う事でスルーする事にしました.


2009/11/06 21:57
こんばんは。現在およそ22時、富士急ハイランドのホテルの一室から日記をお届けします。これが音声や動画だったら面白い感じになったりするのに、テキストだとあまり意味ないですね。
本旅行は1泊2日の予定で、現在1日目の夜、既にフジヤマに3回も乗ってきてかなり酔いました。一緒に行った2人が物凄い絶叫マシン好きで、自分は超苦手と言うわけではないけどついて行けず、レベル50のパーティに自分だけレベル30くらいのついて行けなさっぷりでした。もう少し詳しい事は別途書きます。