このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ポケモンが進む10月

ちょっと転職でもしようかと思って(←ちょっとコンビニに行く感じのノリで)リクナビで求人情報を参照してみたら,自分の今までやってきた分野の求人は5件と言う過疎っぷりでビビりました.もしかして他に超有名な求人サイトが存在するのかも知れない.

今日のサンデーで見たけど,名探偵コナン(アニメ版)の毛利小五郎役は小山力也に変わるそうですね.ギャラが高いから変更されると言う話だったみたいだから,多分30代前半くらいの年齢かそれ以下の人になるかと思ってただけに意表を突かれました.小山力也も相当なベテランと言う気がするし,年齢も18しか変わらないのに,そんなにギャラが変わるのだろうか.ジャイアン役なんて56も変わったと言うのに・・・.

ポケモンがバッジ14個まで進みました.しかし伝説のポケモンはまだルギアしか捕まえてないので,かなり先は長そうです.ムクホーク♂とエアームド♀の卵を孵してブレイブバードを覚えたエアームドを育てようかと思ったけど,肝心のムックルが何処に居るのか良く分かりません.あと,今日初めて気が付いたんだけど悪属性の特攻依存の技って1種類しか無かったんですね.道理で技マシンがデパートに売られてるわけだ.