このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

やわらかカカト靴

←昨日買った靴.カカトの部分が柔らかい布になっていて,合法的にカカトを踏める優れものです.しかしワンサイズ大きい物を買ってしまった気がして,少し後悔中です.

"なりそこない英雄譚"の体験版をDLしてやってみました.結論から言うと自分的に極めて惜しいです.2Dの絵も3Dの絵も好きだし,3Dのマップのアングルまでも上手いと思ったんだけど,どうにも,戦闘のテンポが残念でした.主人公が攻撃した時,剣で斬る動作→敵に斬撃のエフェクト,の順番で表示されるのが自分的に辛いです.どうして斬る動作と斬撃を同時に表示するようにしなかったのか.多分これが無ければ購入していたくらいのレベル.出来るなら,購入して,該当箇所のプログラムを自力で修正して,それから遊びたい.2割増くらいの価格でも良い.世界観とかキャラとかも好きなんだけどなぁ・・・.