このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

去年もゲームをしてた件

水道料金の支払期限が先月末までと言う事に今日気が付き,もうダメだったらどうしようとか思いながら慌てて払いに行ったら,いつもと同じように何も言われずに支払いが済みました.こうなると納期限の存在理由が謎です.

今日は去年と同様に会社が午前中だけで終わる日だったので,午後は部屋の掃除をしようと思ったけどついついディスガイア2を進めてたら夜になってしまいました.まぁ,土日にやれば問題は無い.人間型キャラの前科はほとんど100くらいになりました.モンスターの前科を増やすのがかなり面倒くさい.

今年の民主党は代表の不祥事がハンパ無いですね.この調子だと来年にはもう皆に忘れられた政党になってしまうんじゃないだろうか・・・.