このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ゴルフを始める

土曜日は微妙に風邪気味だった気がしたので引き篭もってたけど,多分もう治りました.「気がしたので──」と書いたけど,別に健康でも引き篭もってたと思います.ここの記事を見たら釣りがしてみたくなってきたし,少しは休日にも外に出ようかな・・・.

みんなのGOLFポータブル2を買いました.PS2版までは幾つかやってて基本操作は大体同じだから簡単に馴染めたけど,2打目以降のアプローチの勘がかなり鈍ってたのでPARとBIRDIEになる確率が半々です.あとDL版を買ったので,これでDLソフトが4つになってだいぶメモリースティックの容量が圧迫されてきました.UMDを替えなくても遊べるところは思ってた以上に便利なんだけど,もしバックアップのためにPCにデータを移動したりしたら,やっぱりプロテクトに引っ掛かるんだろうな・・・.