このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

今日もスペランカー

「多分ステージ5までクリアすれば次のエリアに行くから,その後はゲームオーバーになってもステージ6からだろう.」と思ってたけど甘かったです.死闘の末にステージ10をクリアしたところで途中保存されました.ここまでの難易度のゲームは非常口DS以来ですよ.スペランカーは(今のところ)頭を使うと言うよりは,緊張感が半端ない方向だけど.慣れてる人なら特に注意しなくてもリフトから足を踏み外したりはしないんだろうけど.

と言う事で,今週は通販で買い物したせいで土日は引き篭もってました.買いに行くのが面倒って言う理由で通販を使う事は無いんだけど,普通にヨドバシカメラとかで買おうとするより選択の幅が広いし安いんだよなぁ・・・.