このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

エイプリルフールは面白い

悪質な訪問販売が来ました,みたいなテイで猫の写真をいっぱい載せるエイプリルフールネタを考えたのですが,うまくまとまりませんでした.そもそもやるなら昨日のうちにアップすべきだったような気がする.しかし今年もアイレムのネタは凄いですね.読み込み速度の話もあるけど,全部終わるまで30分くらいかかったよ.

台湾の会社とエルピーダが提携だと?!台湾メモリという社名の略がTMCだけど,TSMCと紛らわしいですね.と言うか半導体業界の話なんて見てる方にとっては圧倒的につまらない気がするのでゲームの話もします.

テイルズオブヴェスペリアPS3で出るそうですよ.これは楽しみ.でもこの情報,最初に知った人は一体どうやって知ったんだろうか・・・.リンク先の画像を見ると,ジャンプに掲載されてるものに見えるけど,水曜日に来週号が手に入る?のか?