このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

PSPでしか動画を見ない

前回と全然言ってる事が違って申し訳ないのですが,・・・動画を見るならPSPが一番ですね.メモリ容量も1年半前は携帯動画プレイヤの方が4GBもあってアドバンテージもあったけど,今となっては交換が出来ない内蔵メモリに比べてPSPの方は8GBでも16GBでも増やす事が出来るし,見るときもシーンサーチとか機能が色々便利だし.ワンセグアダプタの時も思ったけど,ゲーム機のゲームじゃない部分が妙に良く出来てるのは流石SONYと思わざるを得ない.

今週は微妙に夜眠れなくて16時頃に眠くなったり,それを予測してコーヒーを沢山残しておいたりした1週間だったのですが,もう明日から4連休なので明日には寝不足が解消されそうです.不況の所為で,今月は仕事の日と休日の割合がおよそ1:1です.

等身大ガンダムて.週末に詳しい事を訊いてみようか.