このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

1日おき日記

最近の日記がいつもより飛び飛びになってるのは,書く事が思い付かない上に連休を保有株価と同じくらいダラダラと過ごしているからです.やっておきたい事はそれなりにあるのに.取り敢えずもっと規則正しい起床時間になるようにしないと.

ゲーム機から後方互換が外される理由の記事が面白かったです.そう言えば中古ゲーム市場って,ゲーム会社からは「敵」と言うか「死ねばいいのに」くらいに思われてるんだよな.あと,「PS3はソフトが全然出揃ってないから買わない」って言う言葉に対して,「君に取っての『ソフトが出揃った状態』には永久にならないだろう」って言う返しは中々,良いかも.

父親が小型のプロジェクタ(3M製)を買ったので,ちょっと借りて,試しに部屋を暗くしてPCに繋いでアニメを壁とか天井に映したら,何だか映画館っぽくなって面白い.もっとプロジェクタが高性能になって,それが搭載されて自身には画面が無いのが未来のゲーム機なんじゃないかと思ってます.人に言うと,「何だそれ?」って言われるけど.