このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

タマゴマウス

タマゴ型のマウスがかっこよかったので,触ってみたら意外と使い心地も良さそうで,ついつい買いそうになったけど家のマウスは壊れてない事に気付きました.あととても久しぶりに漫画喫茶に行ってケロロ軍曹を読みました.以上が土曜日の話です.そう言えば,本屋の入り口のあたりに「漫画で分かるフーリエ変換」って本が縦置きされててオススメな感じになってたけど,それは多分幅広い層には受けないだろう・・・.

家のポストに共産党のチラシが入ってて,「派遣社員を簡単に切る大企業を何とかしよう!」みたいな事が書いてありました.一応,企業と派遣社員には建前上はすぐ切る場合もあるって言う契約が成されてる筈なので,企業の方に責任を求めるのは酷だと思われます.他にも,「国は○○の方面にもっと金を使うべき」って言う事が沢山書いてあるのに,その財源については全然言われてないのも何だかアレでした.そんな政党だったのか.