このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ボールマウスが良く止まる件

会社で使ってるPCが新しくなったけど,新しいマウスになってもボール式でした.家に帰ると何年も使ってるから慣れてる筈の光学式マウスの有り難味が良く分かります.割りとしっかり作業効率が落ちるから,例え自腹でも交換したいけど,会社だと無理なんだろうな・・・.

大量のネットラジオを聴くのが追いついてない時期があって,今は1ヶ月くらいの遅れで色々聴いてるんだけど,ほとんどの番組で,「世間はすっかりクリスマスの雰囲気ですね.」とか「スタッフにクリスマスプレゼントを頂きました.」とか「メリークリスマス!」とか言っています.もしかしたら1月24日はクリスマスイヴかもしれない.徐々にそんな気分になってきました.あと2〜3日で更に洗脳されそうだからある意味丁度いい.